お疲れ様でした、ふじもん! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

おはようございますっ


いまだに疲れが少し残っていますが……



昨日はなかなかハードでした(笑)


朝から高校の時の部活にお邪魔しにいって


昼からは勉強会(?)で


夜は……


藤本さんの送別会」でした!


藤本さんには色々とお世話になりました


ホールとして沢山の事を教わり


とても親切で


居なくなるのがスゴく寂しいです(T-T)



送別会はKRというお店で開かれて


終始賑やかでした( ´∀`)


普段口にしない料理がいーっぱい!


どれもスゴく美味しかった(*´∀`)




バイト先のホールのみんな



昨日初めて会った出口さん

これからよろしくーっ!ヾ(@゜▽゜@)ノ



てんちょー(笑)( ´∀`)




キメ顔!!




そしてメインゲストの藤本さん





後半は数人がもうベロベロ(笑)


ゆーきさん(笑)



ゴクゴク……







ぷはーっ



スゴく幸せそうな顔(゜ロ゜)








もうアウトだね……(笑)




人生初のバイトがここで


本当に良かったと思います(*´∀`)


楽しくてみんな仲良くて


みんな大好きです! (*´艸`)




昨日はご馳走さまでした!


お疲れ様でした



藤本さん

寂しくなったら

いつでも手伝いに来てください(笑)

今までお疲れ様でしたーっ




そして


新しく入ってくれた

小島さん、出口さん

これからよろしくお願いしますっ!m(。_。)m




今後忙しくなるようなので

頑張っていきましょ!ヾ(@゜▽゜@)ノ


バリバリ働くぞー ٩(ˊロˋ*)و オー




yoshIжkI