引退試合! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

こんばんは~(ノ´∀`*)


今日は大好きな後輩の引退試合でした!


考えてみれば

引退してからもう1年が経ったんだなー( ´△`)

早い!




あの頃がとても懐かしいー( ´∀`)

雨だったけど……(T-T)

でも今日はスゴくいい天気で

グラウンドのコンディションは最高だった

暑いのが若干心配だったけど

みんなタフだねぇ、ピンピンしてた(笑)



試合に出るわけじゃないのに緊張するし(゜ロ゜)


円陣良いなーとおもった瞬間!



これから始まる試合に向けてテンションアップ!


練習にも少しだけ参加しに行ったんだけど

後輩たちの成長っぷりにビックリしたし

またそれが嬉しくもあった!


今日の試合を観て、日々の練習の成果が

ばっちり出てたと思うっ




3年生は最後の試合だからみんな頑張ってるし

2年生も1年生もその頑張っている3年生を

精一杯サポートして、時には活躍して

とても感動したっ!(T-T)




ホントにこの鳳ラグビー部でよかったと思う!





良い試合をありがとーっ!!

そしてお疲れ様~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ゆっくり休んでください〰(丿 ̄ο ̄)丿





これからは世代も代わり1年生も2年生も

分からないことだらけになるけど

頑張って!


長期休暇にはちょくちょく顔を出すようにしますので、

そのときはよろしく~(ノ´∀`*)



今日は本当にお疲れ様でしたっ!(*・∀・*)ノ




yoshIжkI