イクメン日記216 アンパンマンまるまるパズル | おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

令和2年5月に娘が誕生しました!
毎日の生活をブログに残していきたいと思います( *´︶`*)

子育てしている方と色々共有したりアドバイスもらえたらなぁと思っています!
よろしくお願いします(´ω`)

先日初めてのアンパンマングッズを買いました!


アンパンマンNEWまるまるパズル(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)




うちの子まだテレビでアンパンマン見たことないのでほとんど知りません笑


が、楽しんで遊んでます☆彡.。





まだどこに自分でどこに入るか探して入れることは出来ないので、ココって言って誘導すると入れることができます😁


入ったら娘自分で拍手してました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



いつ自分1人で入れれるようになるのか楽しみです🎶


それにしても雨ばかりで外で遊ぶことができない。。


おとも☆子育て中のmy Pick