イクメン日記215 ついにマザーガーデンのデスクとイスも購入 | おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

令和2年5月に娘が誕生しました!
毎日の生活をブログに残していきたいと思います( *´︶`*)

子育てしている方と色々共有したりアドバイスもらえたらなぁと思っています!
よろしくお願いします(´ω`)

こんにちは!


娘が1歳3ヶ月になりました!



毎日雨ですね😅


買い物行くのも大変💦


雨やからついポチポチしてしまいます笑


そんな中ついにマザーガーデンのデスクとイスも購入しました!


デスクと椅子は高さ調節ができました😄





女の子らしく可愛い感じです😄


前にラックも買ってたのでだんだんと揃ってきました笑




娘の部屋がピンクピンクに笑




パパとしては入りづらくなってきました😅笑


フォロワーさん紹介また始めていこうと思います☆彡.。


今日は
コメントありがとうございます😊
読んでいて楽しいブログばかりです🎶
これからもよろしくお願いします☆


おとも☆子育て中のmy Pick

楽天市場
【在庫あり即納】カワイ グランドピアノ(ブラック・1141)【あす楽】32鍵 ピアノ ミニピアノ 河合楽器 KAWAI おもちゃ 知育 玩具 音感 教育 自宅 練習 室内 遊び 辻井伸行 子供 幼児 日本製 誕生日 クリスマス プレゼント 出産祝い
12,980円