推しているアーティストの

全国ツアー

当落発表の日でした

 

第1希望から第3希望まで

全て落選

上手くいかないか…

 

結果を見た瞬間

だよね~という気持ちと

ワクワクしていた気持ちが

混ざり合って

何とも言えない気持ち

 

SNSを見ると

 

初めて申し込んで

当選した方もいれば

 

6年応援してきて

初めて当選した方

 

また当たった!という方もいて

 

神様の意地悪案件です笑い

 

当落発表を見た瞬間

思うようにいかなかった妊活中に

ドキドキしながら

妊娠検査薬を見た時の

何とも言えない気持ちを

思い出しました

(私たち夫婦は結婚10年目で息子を授かりました)

 

あの時の私を

ハグしてあげたい飛び出すハート

 

 

次回のツアーには行けるように

-5kg痩せて

コンディション整えます

自分を磨く時間をもらったんだ!

ってことで気づき

 

 

おおともともみ

 

出身: 宮城県仙台市

趣味: 音楽鑑賞

 

 

 

【資 格】

 

●初級発達支援コーチ

 

●カラーサイコアナリスト

(色彩心理診断士)ティーチャー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

    マスター

 

●日本臨床ヒプノセラピスト協(JBCH)

    認定ベーシック・ヒプノセラピスト

 

●コミュニケーションカード活用 

    アドバイザー

 

●日本あんこ協会 あんバサダー

    (認定あんこ女子)