息子が昨年度まで通っていた園では

ご事情のあるご家庭への配慮なのか

母の日、父の日は

やらない園でした


そういう幼稚園、保育園も

増えてきているそうですね


その考え方

理解できます


分かります!

分かりますが


子どもが作ってくれた

母の日の製作

欲しい人がここにいますパー


スーパーに貼られている

お子さんが描いた

お母さんの似顔絵


憧れでした


ところが

今年は小学校で

作ってきてくれました


はじめての母の日の製作物キラキラ

おかあさんといっしょだとたのしいよ!

泣 く !泣き笑い
財布に入れて大切にします


「おすしが食べたい」
と息子からリクエスト

お寿司を食べるのは
お祝いの時だけ
が、わが家のルール

で す が

母の日だもんね?
母の日スペシャルということで
行きますか!!

母の日の制作物が嬉しくて
財布の紐も、表情筋も
緩くなった
今年の母の日でした

 

おおともともみ

 

出身: 宮城県仙台市

趣味: 音楽鑑賞

 

 

 

【資 格】

 

●初級発達支援コーチ

 

●カラーサイコアナリスト

(色彩心理診断士)ティーチャー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

    マスター

 

●日本臨床ヒプノセラピスト協(JBCH)

    認定ベーシック・ヒプノセラピスト

 

●コミュニケーションカード活用 

    アドバイザー

 

●日本あんこ協会 あんバサダー

    (認定あんこ女子)