息子の入学式でした


 先週、入学式の会場を
事前に見せていただいたので
落ち着いて参加することが出来ました

子どもたちの人数に
少々圧倒された様子も
ありましたが

崩れることなく
最初から最後まで
よくがんばりました

体育館に入場する
息子を観て

みんなと違っても
いいじゃない

君のペースを
守るため
父ちゃんと母ちゃんは
人と比べることを
やめたんだよ

自分のペースで
おやんなさいな


と改めて
決意しました

そして

保護者席から観る
息子の後ろ姿は
ちょっぴりお兄さんに見えました


体育館に迷い込んだ

飛び回る鳥を見つけて

 

校長先生の挨拶中に

「あっ!トリ!」

と言うまでは…


それも含めて
君らしいよ笑い

明日からがんばりましょう

 

おおともともみ

 

出身: 宮城県仙台市

趣味: 音楽鑑賞

 

 

 

【資 格】

 

●初級発達支援コーチ

 

●カラーサイコアナリスト

(色彩心理診断士)ティーチャー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

    マスター

 

●日本臨床ヒプノセラピスト協(JBCH)

    認定ベーシック・ヒプノセラピスト

 

●コミュニケーションカード活用 

    アドバイザー

 

●日本あんこ協会 あんバサダー

    (認定あんこ女子)