おかげさまで

先日、息子の卒園式でした

 

息子が卒園式で来たスーツ

セカンドストリートで

なんと900円

 

ただ
サイズが少し大きい
 
ジャケットの裾は長いし
ズボンなんて
ストーンと落ちてくる
 
安く手に入れた分
お直しにお金をかけようと
 
お直し屋さんに
持って行きました
 
実際に息子が着て
ブカブカ具合を
お直し屋さんに見てもらったら
    

【お直し屋さん】

 

お直しできるけど

大人と同じ料金よ

ちなみにジャケットのお直し

4,000円くらい

 

子どもは大きくなるから

もったいない

 

ズボンはサスペンダーを付けて

ジャケットの裾は

お母さん内側に折って

まつり縫いしてあげて

 

浮いたお金で

美味しいもの食べて

と教えてくれました

 

私はお直しする以外

方法はない!

と思っていたので

 

目からウロコ

 

お直し屋さんの

アドバイス通りにやったら

かなり良い仕上がり

 
 
入学式も
これでバッチリ
 
お直し屋さんのおばちゃん
プロだわ〜
 

おおともともみ

 

出身: 宮城県仙台市

趣味: 音楽鑑賞

 

 

 

【資 格】

 

●初級発達支援コーチ

 

●カラーサイコアナリスト

(色彩心理診断士)ティーチャー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

    マスター

 

●日本臨床ヒプノセラピスト協(JBCH)

    認定ベーシック・ヒプノセラピスト

 

●コミュニケーションカード活用 

    アドバイザー

 

●日本あんこ協会 あんバサダー

    (認定あんこ女子)