おかげさまで

春から息子が小学生になります


今年度は
就学に向けて
何度か小学校を見学させて
いただきましたが


高齢出産の私は

小学校と関わるのは

自分が小学校を卒業して以来でして


昭和の小学校で

時代は止まっています


テレビやニュースを

見てきているので


大まかな違いは

知ってはいましたが


実際に見ると


タブレット

本当に使ってるんだ!


英語の授業

本当にやってるんだ!


「本当なんだー」

というミーハーな気持ちが

湧き上がりました


平成を飛び越えて

令和の小学校へ


阿部サダヲのドラマみたいです


おおともともみ

 

出身: 宮城県仙台市

趣味: 音楽鑑賞

 

 

 

【資 格】

 

●初級発達支援コーチ

 

●カラーサイコアナリスト

(色彩心理診断士)ティーチャー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

    マスター

 

●日本臨床ヒプノセラピスト協(JBCH)

    認定ベーシック・ヒプノセラピスト

 

●コミュニケーションカード活用 

    アドバイザー

 

●日本あんこ協会 あんバサダー

    (認定あんこ女子)