どこかにご飯食べに行こう!

何が食べたい?

と息子に聞いたら


お店を指定されまして


ちょっと遠いけど

頑張って行ってみるか気づき


電車と地下鉄を乗り継いでまで

息子が食べたいものは何か

興味津々でしたが

  

息子の目的は

これでした

↓↓

占いには興味がなく


息子の本当の目的は

この小さいカプセル↓


このために

電車と地下鉄に乗って

はるばる

やって参りました泣き笑い


せっかく来たから

私も食べたいものを飛び出すハート


このお店
息子と来るのは二度目

ショッピングモールの
レストラン街にあって

数あるお店の中から
息子が選んだのですが

このお店
亡くなった母と
何度が来たことがある
思い出のお店なんです

息子と来るとは
思ってなかったなぁ

おおともともみ

 

出身: 宮城県仙台市

趣味: 音楽鑑賞

 

 

 

【資 格】

 

●初級発達支援コーチ

 

●カラーサイコアナリスト

(色彩心理診断士)ティーチャー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

    マスター

 

●日本臨床ヒプノセラピスト協(JBCH)

    認定ベーシック・ヒプノセラピスト

 

●コミュニケーションカード活用 

    アドバイザー

 

●日本あんこ協会 あんバサダー

    (認定あんこ女子)