何でも屋~卒業~ | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どうも!!

 

 


 
★バジバジ★

です!(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

「卒業」

 

 

シーズンですね~

 

 

 

 

 

会社では人事異動などの季節・・・・・

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

今回・・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこの豊川を去る事になりましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

約2年半培ってきた

 

「ブログ」を通じて、

 

 

いろんな方と出会えた気がしますチュー

(大半・同じような事ばかりでしたが・・・)

 

 

 

 

 

 

これまでみて下さった方、

 

 

 

ラブラブ「有難う御座いました!」ラブラブ

 

 

 

 

 

 

またいつか戻ってくる日があるとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時にお会いしましょう!!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また会う日まで

 

 

それでは!

 |ω・)コソーリ