何でも屋~FE&FEH~ | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どうも!!

 

最近また

 

 


 
★バジバジ★

です!(^^ゞ

 

さて、「エコーズ」ですが真顔

 

「怖い顔のアルム君」(笑)

 

 

みごと「ドーマ」を倒し、

 

表はクリアしました!チュー

村人ループキャラを育成し過ぎた為、

 

あっけなく、クリア出来てしまいました滝汗

 

 

クリア後のステージは

また、後日談で・・・・

 

 

さて、ストーリーだけを見ている、

「暁の女神」

終盤にさしかかってます!!

 

動画を見てて思いましが、

暁の女神は結構ステージも長いんですね!!キョロキョロ

第四部まで、30ステージくらいいっている気が・・・

↓自分が見ているジンセージさんの動画↓

ジンセージさんの動画一覧

 

この方の喋りが個人的には面白くて好きです(笑)

(特にセネリオとエリンシア女王の声が・・・www)

 

 

 

 

 

 

しかし、見た後に「ヒーローズ」をやると、

 

「暁の女神軍団」作ってみたり(笑)

(全部・・・赤の剣士ばかり・・・)

 

やっぱり「ヒーローズ」は

 

FEファンの為に作られた

アプリなのですねラブ

 

さて「ヒーローズ」は

久々に闘技場を復活させ、

 

メラメラメラメラ階級UPを狙ってますメラメラメラメラ

 

スコアを上げるには・・・汗汗

やはり、上級×5連勝するべきですよね・・・汗

(自分はたまに逃げで中級を選んじゃってあせるあせる

 

「とりあえず【13】八神将」までは

あがりました(笑)

 

 

上にいけば、行くほど

強敵が待ち構えていると考え滝汗

 

 

対抗出来る「スキル」や「キャラ」を

育成していかなくては・・・・ニヤニヤ

 

と言うより、ボーナスキャラを

入れられる状態にしなくては・・・・・笑い泣き

(持ってないキャラばかり・・・)

 

 

今日はこの辺でニヤリ

 

 

それでは!

 |ω・)コソーリ