超獣神祭でしたね!! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


モンスト部ぶろぐロゴ



どうも!山本ことやまもんです!実は私も「スピリット」いう名前でモンストをやっています(^∇^)


モンストメンバーの中では一番ランクが低いのですが。。。





まあ、それは置いておいて…先月末に超獣神祭がありましたね!!


獣神玉不足だった私は獣神玉3倍期間に回りまくりましたよ。


                 その結果…ダウン








1446993490545.png



何とか10個まで貯める事が出来ました。ありがたや…(ノ_・。)


そして!!何と言ってもガチャでの成果がこれ!!





1446993482840.png

卑弥呼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




いやあ嬉しかったですね。ほんとに嬉しかった!!


満足のいく超獣神祭でしたとさ音譜





ちなみに今は…夢玉をせかせかと集めています。


運極がまだ1体もいないので欲しい所ですね。。果たして間に合うのか(;^_^A


その報告は次回に!!ではでは。