caramel | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

お久しぶりです!カタヤマです!











ていうかスタヤマです!











もうすっかり冬ですね











いよいよ本格的に寒くなってきましたが











それでも私はフラペチーノを飲み続けます!(゚∀゚)











そして11月に入ったので











スタバさんがまた新商品を発売されましたね











今回もそちらを紹介いたします!











その名も・・・


















































クランチー キャラメル トフィー フラペチーノです!


※ちなみに画像はチョコチップをトッピングしてます(笑)











トフィーとは











バター(小麦粉)と一緒に糖蜜(砂糖)を加熱して作るお菓子のことだそうです









さて、見た目も容器も冬仕様になったコチラの逸品は











フラペチーノの中にはカリカリのキャラメルトフィーとクラッシュアーモンド











そして上には濃厚なキャラメルソースが乗っかってます











全体的に少し塩気がありますが











塩キャラメルというのがあるので











全然違和感はないですね(@°ω°@)











ちなみに今回はベンティサイズまであったので











ちゃんと(?)ベンティで頼みました(笑)











で、感想なんですが











カリカリの食感もさながら、濃厚なキャラメルの味も楽しめる


大変美味しいモノでした(*´∀`*)











皆さんも是非お試し下さい!!











それでは!!(`・ω・´)ゞ