6月ですよ | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


ミー君「6月に入りましたよ、新年入って半年経ちましたよ。。。僕の負債がマッハですよ…orz」

ゴー君「…(とりあえず無視して)梅雨入りしてるとこもちらほら…今日は快晴だけどビックリマーク

「ちょ!なんか前回と同じ流れの臭いが…!」

「はーい、あと2カ月ぐらいで世の中ではボーナスってものがあるかもしれないんで頑張ってニコニコ

「そうだね、頑張るよ。だけど今度出るガン×ソードがどうしても打ちたい…」

「まぁ汗ほどほどにね」

「オリジナル笑顔を届けよう」

ニコニコはてなマーク