部活動が好調のようです。 | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

ZIMA
皆様ど~も!おはこんばんちゎ!

ZIMAです♪


σ(・ω・の趣味の一つなのですが



3DSモンハン4G


最近部活動が盛んなようですw



モンハン部
こんなロゴまで作っちゃいましたw


現在の部員数は全部で7名



部設立当初

G解放が1名

σ(・ω・がG3

G1が2名

上位HR7が1名

上位HR5が1名

下位HR1が1名

だったメンバーですが



σ(・ω・の知らないところで

狩りが進んでいたらしく




今じゃ

G解放1名

σ(・ω・含むG3が5名

G1が1名


と、かなり上がっていましたw










σ(`・ω・´も交ぜろやwww


と思いつつも


部が盛んになるのはとても嬉しく感じております♪





ところで。





皆様の中で

「σ( ゚ ∀ ゚ もモンハン4Gやっとるで~♪」

という方がいたら


是非お声をかけて下さいw



まずはお知り合い(すれちがい)から

始めませんか?(・∀・)



いずれは皆様と一狩り行けたら…




と考えておりますw



それではまた次回おあいしませぅ(・∀・)ノ



※ちなみに部長はσ(・ω・ではありませんww



ペタしてね 読者登録してね