スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


テーマ:

お久しぶりです なべです!!!

 

最近運動不足で困っています笑

 

仕事をしていると運動がなかなかできません。

 

つい最近久しぶりに運動をしました。

 

ダンスの練習です。

 

なれない動き、久しぶりに運動したせいで筋肉痛です笑

 

 

ダンスがんばります!!!!!!

 

 

ではまた!!

 

只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします! ↓↓↓↓↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも!!
 
』 

★バジバジ★

です!(^^ゞ
 
今日は
こんな物をみつけたので、
 
「やってみました!」
 
残り100日の運勢は・・・滝汗
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
↑これって、オータ豊川店のになるのかな?(笑)↑
 
恋愛運
「思い切って伝えましょう」
 
誰に伝えましょうかね?ニヒヒ
 
今年も残り100日なんですね!
 
そこに驚きです(笑)
 
 
 
そして・・・
 
 
実は、私・・・ニヤリ
 
 
 
キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知に来て
1年が経ちました~!!!照れ
 
あっという間に過ぎ去ったような・・・
(歳のせいか・・・orz)
 
と言う事で!
 
これからも
どうぞよろしくお願いします!!
(FEHとか、いろいろ書きますので!)ラブ
 

それでは!
 |ω・)コソーリ
 
只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします!

 ↓↓↓↓↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!!
 

 
★バジバジ★

です!(^^ゞ

 

本日は「FEH」!ニヤリ

ファイアーエムブレムヒーローズ!

 

つい先日までやっていたニヤリ

新英雄召喚!

「大いなる英雄たち」

 

どのキャラも強い感じで・・・

「欲しい!!」

 

と言う事で早速回しました!

 

すると・・・

 

ん???真顔

 

「確定演出的な?」

と思い!

 

全員欲しいのですが、

メンバーが少ないので・・・

「アイク」を選んじゃいました!照れ

 

後で、見ると・・・

「これだったのかな?(笑)」滝汗

 

しかし、他にも欲しい・・・自分は

ガンガン回しちゃいました~チュー

 

「ロイ君」ゲット!!おねがい

 

残り2体!

「ルキナ」「リン」

 

青のルキナを狙ったら

なぜか「メイちゃん」ゲット!照れ

 

最終的には

当たり0.5割(

持ってない1.5割

外れ8割

 

でした(笑)

 

でも、個人的には

「マリク」が手に入った!びっくり

スーファミの「紋章の謎」やってた時

第1章、2章の両方最後まで

お世話になった魔道士です(笑)

2章は最後までいてもらわないと困るんですがね(笑)

(★4だけど・・・頑張る!)

 

 

 

 

 

そして期限が迫っていた、

 

「戦渦の連戦」

~死に場所は、戦場~

 

頑張りました!

何とか

「仮面のマルス」ゲット!

(中身は●●●ですけど(笑))キョロキョロ

 

育成中です!

スキルはどうしようかな・・・

良い組み合わせがあれば教えて下さい!

 

 

そして、最近始まった!

「新英雄召喚」

~クリミア王国~

 

個人的には

「ネフェニーが欲しい!」

(↑の真ん中の子です!)ニヤリ

 

こちらも残ったオーブで!

 

「クレアさん」(笑)キョロキョロ

 

 

最近エコーズが来るな(笑)口笛

この後・・「ルカ君」も来ました(笑)ニヤリ

 

そして・・・

何故か「エフラム」!!滝汗

 

ピックアップは回してなかったのですが…

しかし、ありがたい!!グラサン

 

後は・・・育成がいっぱい(笑)

 

21日から予定の

「ファイアーエムブレム無双」マップ

23日から予定の

「戦禍の連戦~宿命の刻~」

 

この二つが来る前に・・・

育成を終わらせないと・・・

 

と言う事で、

頑張って育成して来ます!

 

 

そろそろ

「聖戦の系譜」の

シグルドとかキュアンとか

来ないかな~(笑)

エルトシャンはいるのに(笑)

(かつての同志達が・・・(笑))

 

と呟いてみました(笑)

 

 

それでは!
 |ω・)コソーリ
 
只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします!

 ↓↓↓↓↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですウインクカズですルンルン

今月楽しみなことがあります爆  笑

 

 

それは、子供の初めての運動会です拍手拍手

 

 

最近は保育園で踊りとか練習しているので

当日に披露するかと思うと涙がえーん

 

 

 

 

親子で一緒に行う競技もあるみたいなので

是非楽しみたいと思いますルンルン

 

 

 

 

次回のブログはその模様を載せたいとグッ

 

 

 

 

 

ではまた!!

 

只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします! ↓↓↓↓↓

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは、こんばんはー

タクシです!!!

 

最近朝方が寒くなったように感じます。

まだ起きるのが辛くなるまではいかないですが、

だんだんと季節を感じるところです(((( ;°Д°))))

 

 

あと、

 

タクシは豊川店を去ることになりました(・_・;)

 

 

また戻ってくるかも知れませんが、

その時までまたオータ豊川店を

お願いします(;´Д`)ノ

 

それではまた違う店舗でf^_^;

 

 只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします!

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。