一気に写メで一週間! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

一気に写メで一週間!


blogをご覧の皆さんこんにちわ♪

大変長らくblog更新が出来なくてごめんなさい!

なっかなゆっくり書けるタイミングが無く、ズルズルと引っ張ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ


申し訳ない!


と言う事で、今日は先週の一週間を写真ガツンと載せて更新します~♪


じっくり写メを楽しんで下さい!


まずは~、、、



5月4日!

次の日から大阪だったので、前乗りで東京へ☆

アクシスで八木さんが回すPARTYがあったので遊びに行ってきました!


外タレが回すPARTYでもあったので、clubはパンパン!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


翌朝8時まで元気に踊り、東京駅へ!


大地くんと合流して大阪へ~!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba




人生初の店頭販売でした!


普段blogにコメントしてくれてる皆さん、men's eggを読んでくれてる皆さんとお会いできて最高に幸せでしたはーと

皆さんも応援があって僕らは成り立ってますからね(≧▽≦)!

本当にありがとう!


大阪で頂いたプレゼント達!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


DxO仕様のこのケーキはマジでビックリ☆


僕を読んで下さったFUGAの皆さんも、ありがとうございました!!



その晩はもちろんお好み焼きを食べに~

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


大地くん一押しの『ひろかずや』、


流石大阪、


間違いの無い味でした!


編集の方、FUGAの方を交えてガッッツリ熱い話をさせて頂きました(´∀`)



そこから大阪の関エグの皆さんと、かなりグレイトな方達と合流し、CLUBへ!

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


当然のごとく朝まで、、、、、


翌日は大阪のショップ巡りもかねて、大阪の街を大地くんと回ってました!


大阪と言ったらこれも外せません!

たこ焼き☆
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba



もうね、胃がもたれるもたれる、、、笑


まだまだ大阪巡りは続き、

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


大阪行く前にドリカムの歌で予習した御堂筋、、笑

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba




夜は大阪の通販のセレクトショップをやってる方にご飯に連れて行ってもらい、、、、


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


またお好み焼き(笑


めっちゃ美味かったです!

ごちそうさまでした!!



その晩も、またもや飲みに~

大阪の夜の街へ、、、、



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba



大阪、本当にい思い出になりました!

そして、お世話になりました!




7日の夜に東京に着いたのですが、ちょっと新潟に用事があり新潟へ!


翌朝、お台場ヴィーナスフォートの店頭販売へ向け東京へ!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-未設定


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


ココでも沢山の方が遊びにきてくれて、めっちゃ嬉しかった!

かなり疲れていたんだけど、皆さんからガッツリ元気もらいました!

本当にありがとうございます!


また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてますね♪


もらったプレゼント達!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba



パイレーツオブカリビアン楽しみ!


お台場来ると妙にテンション上がります(笑
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba




翌日は空き時間に大地くんと浅草へ行こう!


と妙なテンションになり、出発。


途中、ボクサーの夏樹くんを発見、




$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


そのまま巻き込む!笑


からの初草の初なり門!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


結構この雰囲気は好き☆

THE JAPANって感じ!


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


はしゃぎます!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


夜になり、そのまま新宿に移動しこのまま帰るのはもったいないノリになり、

バッティングセンターからの

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba



2人でピカデリーへ!


映画、『アンノウン』見てきました☆


いや~、大地くんがかなり面白かった、、笑




翌日は



朝から撮影だったので、表参道へ!


着替えが多くてあまり写真撮れませんでしたが、その日のベストショット!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


ともやくん、

ありがとうございました!笑



この後展示会を回り、


もっかい合流して大地くんの会社へ、、、



かなり面白いネタが出来ましたあっっ


今後のDxOに注目!




で、深夜の夜行バスで新潟に戻って参りまして、昨日今日とTerritory出勤中です♪



以上一週間でした!


また今日からちゃんと更新して行くんで、ちゃんと見てね~(^-^)







明日は1人で店頭にいるので、みんな遊びにきてね☆



待ってるよ~はーと


Ohtaro