iTunes Music Store 先行予約URL
VAMOS -That's so dope EDM-
http://itunes.apple.com/jp/album/id981743706

発売日 2015年04月15日
定価 1200円
収録曲(全30曲)
℗ FARM RECORDS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 14:59:26

ALL GOOD最終回,

テーマ:ブログ

今日、

FM-NIIGATA 77.5


【ALL GOOD】

最終回の放送をリスナーの皆さんのお陰で無事に終了する事が出来ました。






【ALL GOOD】を一回でも聴いてくれたリスナーの皆さん!!

本当に本当にありがとうございました!!

深く感謝しています。


半年間と言う短い期間でしたけど、
改めてリスナーの皆さんに支えれている事を実感する事が出来ました。

来週からは、
【Sound Splash】
毎週木曜日と金曜日の
パーソナリティーを担当させて頂きます。

【Sound Splash】は僕が十代の頃からリスナーとして聴いていたラジオ番組でした。

FM-NIIGATA 77.5 の開局から29年間続いている看板番組であり、
BP2の万代シテイサテライトスタジオから3時間の生放送の人気ラジオ番組。

正直、、、もの凄いプレッシャーを感じています。


しかし、不思議とワクワクが止まりません!!w


毎週木曜日と金曜日に、
FM-NIIGATAのリスナーの皆さんと
ALL GOODな時間を共有出来ると思うと、
不安より楽しみな気持ちでいっぱいなんです!!


ALL GOOD d(-_^)

これからも、
FM-NIIGATAを支えてくれているリスナーの皆さんとの繋がりを大切にして、
ラジオのお仕事(Sound Splash)のパーソナリティーを一生懸命取り組ませて頂きます。

FM-NIIGATAのリスナーの皆さんのご期待に沿えるよう、
これからも邁進してまいりますので、
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いします。





twitter

instagram

facebook
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。