ちゃお(・ω・)&atom告知だよん♪ | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

ちゃお(・ω・)&atom告知だよん♪



おっぱいよりも足フェチですキラーン!!







はいっ






なんだか良くわからない冒頭ですが、








決して引かないでください!(´Д`;)











引かれた分だけ近づいていきますまりおたん












うわぁ~(((( ;°Д°))))







やばいやばい、








寝て無さすぎて今日はナチュラルハイ↑になってて完全に一人祭り状態です上げ上げワショーイ!!笑










とゆうことでこんにちはヘ(゚∀゚*)ノ






$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00040.jpg


一人祭り男、桜太朗ですかお










でもそんな今日でもチョイチョイ疲れきってテンション落ちてます(笑











もうね、リアルに頭回んなくてなに書いてるか気づけませんヽ(;´Д`)ノ














そうそう、








昨日の夜家で飼ってる犬っころを持ち上げて下のアングル(←チョイセクシーに)から撮ったらこんなんなってて素で笑えました







こちらこれ↓













$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00035.jpg









毛の塊ですなGOODグッ










それだけか~い!(´Д`;)










まずい・・・・・











なんにも考えずに書いてたせいでホントにわけわかんなくなってきたぞ(゜∀・)










あっびっくり





そういえば皆さんに告知がありますあっっ






実はですね~




明日!!








渋谷Club atomで!!!









TOKYO RAVE8周年PARTYがあるよ~ラブ目






僕は去年の7周年に行ったんですけども、





半端なさすぎる盛り上がりでしたきらきら




有名雑誌のモデルたちもたくさん参加するPARTYでもあるので、もしかしたら自分の大好きなモデルとかにも会えちゃったりしますよ~キラーン↑




今回はTOKYO RAVE × MAISON GILFYということみたいで、






6FのHIP HOP,R&BフロアにはJELLYの優希ちゃんがGUEST DJとして登場しますヘ(゚∀゚*)ノ






もちろん我らのDJ YAGIも4F PSYCHEDELICフロアのGUEST DJとして参戦しますラブ目






明日ってことで告知がちょっと遅くなっちゃったけど、






今渋谷にいる人はもちろん、





明日都内にいる人は強制参加でおねがいしますまりおたん





もちろんゲスト受け付けておりますので気軽にメッセージかコメントくださいな( ´艸`)






それでは只今Territory出勤中だったので新潟にいる人、




問答無用で遊びに来て下さい↑





一人祭りを二人祭り、三人祭りにして楽しみましょう(笑







ではねヽ(゚◇゚ )ノ




ばいばいかお





ペタしてね