いつもご覧頂いている皆さま

初めてお越しの皆さま

本当にありがとうございます


毎日に感謝と歓喜を


コーチング独学編を

1日お休みさせて頂き


昨日は大安吉日!

念願のタッチアップがかなった

シュウウエムラの新色購入の

喜び速報です




時計回りに

アンリミテッドメイクアップ フィックス ミスト マット


クロマティックス クワッド-アイスカルプト 

ハナミ スプリング


アンリミテッド mopo ルースパウダー 

スミレモーヴ(限定色)


ルージュアンリミテッドキヌクリームKC BG 974



2年ぶりにBAさんに

メイクアップして

いただきました


流行り病が終息して

嬉しかったこと第1弾です


そして上記4点を購入して

帰ってきました


色味が伝わるでしょうか
ハナミ スプリングです



眉にもアイシャドウ、オンしています


リップ。いつもはブラウンを
選びがちなので
あえてベージュピンクにしました

カーネーションと

ブラシセットのプレゼント

がついてきました

最高にハッピーです



流行り病のときは

BAさんのタッチアップ

できなかったんですよね


今日は仕上げてもらって

アドバイス頂いて

帰ってきました


こんな日が来るなんて✨


SUPER BEAVERのライブの

フロアの声だしもOKになったと

見たり聞いたりしていました


こんな日が来るなんて🎵



7月にはこのメイクで写真を

撮って頂いて来ます

7月は

もうハナミの季節では

ありませんが…


それまで体重も維持して


投稿できたら嬉しいです


お楽しみに


今朝の朝散歩は午前4時前

ハナミメイク仕上げて出かけました

まだお月様がでていました

日光ないのにセロトニンでるのかな…


帰ったら地震警報と同時に

たてゆれの地震

びっくりしました




今日も最後まで読んで頂いて

本当にありがとうございます

あなたのすべてがうまくいきますように


今日の体重は47.7kg 体脂肪率は16.5%です


流れている曲は

SUPER BEAVER「美しい日」です