いつもご覧頂いている皆さま

初めてお越し頂いた皆さま

本当にありがとうございます


毎日に感謝と歓喜を


20%offセール中のBOOK・OFFに

長女と行ってきました

本屋さんで買えば4,680円のところ

BOOK・OFFで3冊買って1,416円

お買い得だと思いませんか?



気を良くして子供たちも喜びそうな

タオルとバスタオルを買ってしまいました。

むしろマイナス💧





お昼は混まないうちに

しゃぶしゃぶ屋さんへ

しゃぶしゃぶの食べ放題を

頂くことに決めました


長女も女子高校生

お友達とのお出かけ秘話

アルバイト先のイケメンたちの話

球技祭でスリーポイントシュートを決めた

同じ高校のセミイケメンの話

セミイケメンは友達に言わせると

霜降り明星のせいや似だそうで

だからセミだそうで


インスタグラム中心に

よく見るという

メイクアップの画像を

紹介してもらいました

目からうろこ


まるで女子会

盛り上がりながら

お肉もお野菜もたくさん頂きました

罪悪感は食さないように心がけながら

食事を楽しみました



渡し箸、お行儀悪いですね

失礼致しました


デザートはひっさしぶりのアイスクリーム~🌠

食べると決心した理由は 

ブルーベリーチーズケーキ味があったから

長女はチョコレート味を選びました


ブルーベリーチーズケーキ味の

アイスクリーム🍨

細かいクリームチーズの

ダイスが練り込まれていて

とても美味しかったです


夜は第一大根湯を飲んで寝ます



夕方からはTVerで再放送のドラマ
「TOKYO MER~走る救急救命室~」を観ます。


今日も最後まで読んで頂いて

本当にありがとうございます

あなたのすべてがうまくいきますように


今日の体重は48.2kg 体脂肪率は16.9%です

流れている曲は、GReeeeN「アカリ」です