ホシ サトミさん、招致

【7/17(水)開催】自分で占えるようになる はじめての12星座占い@札幌

をご受講されたホシ サトミさんよりご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

ホシ サトミさん、ブログより一部抜粋↓

札幌で大田みりさんの

「自分で占えるようになる!はじめての12星座占い」講座でした(^^)

 

右矢印全国で大人気!

自分で占えるようになる!はじめての12星座占い

 

 

いやー、すっごい楽しかったー!!

 

12星座を太陽、月、水星、金星から読み解くんだけど、

 

 

もうもうもう、

「わかるーー!!笑」が多くて爆笑!笑笑

 

 

こういう人いるいるー!って思うことが沢山あって、本当に面白い笑笑

 

 

まじめに話してくれてるんだけど、

ちょいちょいディスってくるのが大田みりさんのいいところで面白い笑笑

嫌味がないディスり笑笑

 

 

同じ太陽星座が蟹座の受講生さんと私でも、

ほかの星が別な星座にあると、そこが全く違ったり笑笑

 

 

この星読み講座では、「人格」がわかります。

みんな個性が豊かなんだなぁー!(^^)

 

 

大田みりさんは全国から引っ張りダコで

大人気の占星術師(^^)

 

次は福岡や広島、まだ公開していないけど、

あの県やあの県からも声がかかってるんだってー!

すごいよねー!

リアルで今回学べてラッキー!!(^^)

 

 

今回の講座でわかったのは、

その人の人格。

 

 

思考パターンのエレメントや、

行動パターンのクオリティも学んだから、

これも私のビジネスに活かせそう!(^^)

 

 

12星座にどの天体(太陽、月、水星、金星)

入っているかで、その人の大まかなことを知ることができる(^^)

 

 

あー、ほんとめっちゃ楽しかったーー!!!!!

 

色々活かせそう(^^)

 

またいつか札幌に呼べるといいなー!(^^)

 

みりさん、呼んで欲しい!って人や、

私に占って欲しい私に声かけてね

 

 

 

ご感想ありがとうございます★

楽しんで貰えて良かったですビックリ

 

クリック【対面・オンライン募集中】自分で占えるようになる!はじめての12星座占い

 

<札幌>7/17(水)10:30〜1