札幌で大田みりさんの

「自分で占えるようになる!はじめての12星座占い」講座でした(^^)




右矢印全国で大人気!

自分で占えるようになる!はじめての12星座占い






いやー、すっごい楽しかったー!!

12星座を太陽、月、水星、金星から読み解くんだけど、


もうもうもう、
「わかるーー!!笑」が多くて爆笑!笑笑





こういう人いるいるー!って思うことが沢山あって、本当に面白い笑笑






まじめに話してくれてるんだけど、
ちょいちょいディスってくるのが大田みりさんのいいところで面白い笑笑
嫌味がないディスり笑笑


同じ太陽星座が蟹座の受講生さんと私でも、
ほかの星が別な星座にあると、そこが全く違ったり笑笑



この星読み講座では、「人格」がわかります。
みんな個性が豊かなんだなぁー!(^^)




大田みりさんは全国から引っ張りダコで
大人気の占星術師(^^)

次は福岡や広島、まだ公開していないけど、
あの県やあの県からも声がかかってるんだってー!
すごいよねー!
リアルで今回学べてラッキー!!(^^)



今回の講座でわかったのは、
その人の人格。


思考パターンのエレメントや、
行動パターンのクオリティも学んだから、
これも私のビジネスに活かせそう!(^^)






12星座にどの天体(太陽、月、水星、金星)が
入っているかで、その人の大まかなことを知ることができる(^^)



 

 

 


あー、ほんとめっちゃ楽しかったーー!!!!!


ギリシャ神話からのアノ話もほんと面白かったし、

うちの旦那や子供たちに置き換えてもすっごいしっくりきたし、

太陽星座を知ってる友達を思い浮かべても、

だからそういう行動をとるのかー!がわかったし、

星座別になんて声をかけるといいのかもわかったし、

ほんっと面白かったーー!!!





色々活かせそう(^^)




またいつか札幌に呼べるといいなー!(^^)




みりさん、呼んで欲しい!って人や、

私に占って欲しい人は私に声かけてね♡

 








 

北海道室蘭市 女性起業家

ホシサトミ


右差し提供中のメニューはこちらです★

 

♡Facebook →   お気軽にお友達申請してくださいウインク

♡お問合せフォーム