沖縄に行ってきました〜!!

 

image

 

今回はお仕事です爆  笑

沖縄で仕事をいただけるなんて

ほんとうに夢みたいハート

 

今回は、大人の女子校イベントと

星読みお茶会がありました。

 

image

 

image

 

2日間の日程で集まった方々、44人!

天野里美さんがすべて準備してくれました。

天野さんのおかげで

たくさんの沖縄の方とお話することができましたハート

 

image

 

何から何まですべて!

どうもありがとうございます!!

 

星読みもたくさんの方に受けていただけて。

image

沖縄で講座を受けたいですー!と言ってくださる方もいて。

絶対にまた行きますよーーーーー爆  笑

 

 

ホテルは内海美樹さんと一緒に宿泊ハート

image

朝食がとってもよかったです。

 

泊まったのはこちら!

image

JR九州ホテルブラッサム那覇

きれいで快適でしたよーーー!!

 

image

朝食コーナーに焼酎が!!

 

image

本当に楽しかったハート

 

image

愛子さんとともさん照れ

今年はこのおふたかたに本当に

お世話になりましたなあ・・・ハート

 

沖縄大好き!!

来年もかならず行こうと思いますハート

 

最後に!すっごく素敵なレポを

天野里美さんがアップしてくれていましたので

こちらのリンクも・・・

 

→【レポ】初開催☆大田みりさんの星読みお茶会☆笑顔がいっぱいでした!

 

心のこもったイベントで

ほんとうにうれしかったです。

 

里美さん!ありがとうございましたハート

またよろしくお願いします!