盛岡にいらっしゃいませ^^ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

東京で、芸能活動の時

ものすごーくお世話になっている

マネージャー「ヨネマネ」

の息子さんが、盛岡にきたー

1か月くらい、大学の研修で岩手に滞在するってことで

お店に遊びに来てくれました♪

困ったことあったらいつでも相談して

と言ったけど、しっかりしてるので

きっと大丈夫ですよ~

と、心配していたお父さん(マネージャー)にブログで報告^^

介護の勉強らしいので身体に気をつけて頑張ってください。

盛岡は、みんなやさしいので、きっと楽しいですよっ


んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ