お別れと出会いの4月。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

こんなに髪が長かった私の時代から

お世話になっているヘアメイクさん。

ふぅちゃんが盛岡を去っていくとのことで

短い髪をさらに短くしてきました。


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

写真右。左はアシスタントの林ちゃん。

仲良し3人組っす^^

最後に、だんだん髪が短くなっていったよね~

って話になって、ブログをみたら

ほんとだっ!


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

ボブの時期。

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

そして、クリクリカール♪

そして、今は・・・・・


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

ベリーショートです^^;

椎名林檎さん風だったんだけど・・・

みんなに「ちが~う」

と言われ凹んでる私。。。

う~ん、

とりあえず、今はこの髪でいきますチョキ

ふぅちゃん、盛岡去っても、地元で頑張ってね


んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ