ギネスビール。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

昨日は、仕事が遅くなり

なんとなーく

ギネスビールが飲みたくなったので

外飲みしました。

2件目ぐらいに行くお店なので

お酒だけ飲む人が多い中

その日、初ご飯だった私は、

生ハム&ピクルスをたのみ

私の所だけなんだか一人で食べて飲んで

みたいなテーブルに^^;

ふっと周りを見たら

カップルばっかりだし。。。。

ぶぅ~

ちょっといじけてたら

団体のサラリーマンさん達が入ってきて・・・・


その中の1人

私のこと知ってるみたいで

嬉しいような、恥ずかしいような^^;

でも、声かけて下さりありがとうございます。

一人飲みも平気な年齢になっちゃいました。

これも、嬉しいような、悲しいような^^;
                       あ~ははははっ


んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ