64歳の迷子。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

今日は、両親がバスで2時間かけて

盛岡に来てくれました♪

でも、私に会いに来たのではなく

4わんこに会いたかったんだって~

待ち合わせ場所にいなくて、

電話したら

「今、何処に居るかわかんない」

って。。。。

ありゃ迷子~~~

会うのに10分もかかっちゃった^^;

お昼を食べて

気になってたケーキ屋「もりのかおり」

で、ケーキを買い

家でのんびりティータイム

と思ったら

掃除しだしたお母ちゃん。。。。
                         う~ん  朝、掃除したんだけどなぁ^^;

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

4わんもおやつをいっぱい買ってもらえるし

遊んでもらえるしで大喜び~

お礼に「ちゃちゃちゃ」でお茶と抹茶菓子を持たせ

お隣のおこわ屋さんで

夕ご飯用にお弁当買ってあげました^^

いつも、心配かけてごめんなさい。

とっても感謝しています。

直接言えないので、ブログでこっそりと、です。


んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ