同級生♪ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

私の学校は生徒の数が少ないのでみんな仲良し。

でも、結婚や仕事でみんないろんなところに住んでるから

めったに会えないんだよね~

栃木から実家に帰ってきた小学校の同級生。

私は実家に帰れなかったので

新幹線に乗る前に

ちょっとだけ盛岡駅で会いました。

子どものはるちゃん。

前に会った時は

まだ、ハイハイだったのに

もう、4才になってた!!

そりゃ

私もとしとるわけだ^^;

しかも、

いまだにふらふら生活してるのは

私だけだよね~
                         はぁ反省。。。

でも、10年後もこのままだと思うわ・・・・



んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ