宮古のみなさ~ん教えて♪ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

いつも仲良しのはな&ろん。
あっ!ぽんでした^^;
すみません、自分のわんこの名前間違えました^^;
後から訂正しました。

睡眠時間2時間だけど

この姿みたら癒されるぅ~

さてさて本題へ。

2月の末に

私の地元でちょっとしたお祝い会
を計画中☆

幹事が私になってしまい^^;

1年以上も帰ってないので

お店とか知らないんですけど・・・

誰かお薦めあったら

岩手県宮古市情報お願いします。

んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ