サプライズ。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

「ちゃちゃちゃ」のたよりになる

かぁーちゃんこと

まっちゃんが2月9日誕生日でした♪

今日1日知らない振りしていた私。。

帰りにロッカーを開けたら

大きなメッセージとプレゼントが出るように設置しときました^^

まっちゃん

って書きたかったのにちと、

ローマ字間違ったけど・・・

そこは、気にしないで^^;

プレゼントは

亀仙人が大好きなまっちゃんにこれ↓

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

元気玉集めてるとこだって

写メがきたーーーーー

似合ってるよ♪

誕生日おめでとっ

これからも変わり者の私に付き合ってね☆

んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ