入院しました。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-キャッティー

とは、言っても

私じゃなく

うちの長男坊

キャッティー

13歳と高齢のため

手術は無理とのことで、

あきらめてましたが

なんとか退院しました。

太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-キャッティー

家に帰ってきて

ぐったり寝てます。

少しでも体が楽になればと

気功の先生に診てもらったり

ホントにすごいのは、

手をあてた所が

あったかくなって

キャッティーも気持ちよさそうに・・・

私も気功やってもらいたくなりました。

がんばれーキャッティー

んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←キャッティーに
応援のポチッをお願いしますペコ