ボーリング大会の結果。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ボーリング

お店対抗「ボーリング大会」

「ちゃちゃちゃ」代表で行ってきました。

でも、平均60なので私じゃなく

若い子達がいいかと思ったんですけど・・・

でもでも、

優勝しちゃいました^^;

女の子3人だったので一人+50(150)もらった

ってのが勝利した一番の結果かもしれませんが。。

私の隣にいるピンクのピンが今回の大会の主催者

手打ちパスタのおいしいお店の店長?さんです。

私の隣にいるアルバイトのななちゃんは

150近くとってましたー。

でも、私も頑張り82・・・

平均60は越えました^^

もっともっと練習して

100超え目指しますよ。

んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←頑張ったーの応援ポチッお願いしますペコ