今日は何の日? | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

ろん

バレンタインデー
「そんなのカンケーねぇ」
ってな感じの我が家。
ろんちゃん、レディーなのに、その足は凄い・・・伸びてます。。

でも、一度でいいから本命チョコを渡してみたいおたあきです。
                        いまさらって気もするけど・・・
小学生の時、男の子にチョコあげたけど、
ホントに好きな子にはあげれなかった。。。なみだ

バレンタインデーに告白☆
でも、ホワイトデーまで1ヶ月も返事を待ってられない
この性格じゃ一生できないことだわぁ^^;

で、
今年も、お世話になった方々に感謝チョコ!
今回は、盛岡にいるので、岩手の方々に渡してきます。

んでばっ!


ランキング
チョコもらいました?↑ポチッとしてチョコLOVE