いとこのおじちゃん登場!! | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

ブログネタ:おススメラーメン屋教えて! 参加中

磯ラーメン

これっ!
「磯ラーメン」1050円

このラーメンはホントに美味しいぃ~
海鮮も海のすぐそばのお店なので、種類も豊富で新鮮☆
                          ウニも入ってるんだよ

スープも醤油ではなく塩でもない、透き通った海鮮だし。

みなさん岩手(沿岸)に来たときは「磯ラーメン」食べるべし!!

他にもオススメがいっぱいのお店は 太田名部レストハウス

刺身定食は安すぎてビックリです。   
                しかも、私のおじちゃん登場^^


んでばっ!


ランキング ←ポチッとお願いします☆
実はいとこのお店なんですけど^^;でもホントにおいしいよんっ