ありがとうございます! | 「美少年の美は微妙の美!?」美少年倶楽部 7番 大高大介

「美少年の美は微妙の美!?」美少年倶楽部 7番 大高大介

フットサル中心に ゆる〜く 明るく 更新していきます。

先日美少年倶楽部初優勝をかけた東京都1部リーグ最終節が行われました

vs CAMISA

4-1勝利

美少年倶楽部初優勝㊗️!!
美少年に入ってから10年目
本当に嬉しいです

今季は最終節まで5チームが優勝の可能性を残した今までにかつてない混戦したリーグでした

最終節 緊張やプレッシャーに勝ち自分達の戦い方がしっかり出来れば必ず優勝出来るとゆう自信が美少年にはありました

前節が終わってからしっかりと練習もでき
美少年らしくふざけながらも真剣に 笑 
この状況を楽しみながら全員でコミニケーションが取れ良い準備ができたからです 

そして何より1番は沢山の方からの激励
友人 家族 フットサル仲間 自分に関わる全ての方の応援 優勝への期待は自分自身の最高の糧になりました
選手として期待されるっていう事はとても幸せな事でその期待に応えるのがとても楽しいんです^ ^

”応援してくれる人の期待に応える”

リーグを通しての自分の課題でありメンバーの協力ももちろんですがその課題をクリアする中で優勝も得点王も獲れたんだと思います!


試合直前は緊張がやっぱりあったけど観客席に沢山の方が応援に駆け付けてくれているのを見た瞬間とても嬉しく絶対に優勝して応援を無駄にしない!と気持ちがすごく高まった感覚があって緊張が一気に解けました

試合中も本当にたくさんの応援が聞こえてきました
休日に会場まで足を運んでくれて本当にありがとうございますの言葉しかありません!

この優勝は美少年全員の力
美少年に関わってくれ応援をしてくれた全てのみなさんのおかげでみんな一丸となって獲れた優勝です!!
本当に本当に本当に!沢山の応援ありがとうございました!m(__)m
2月の参入戦も期待と応援をよろしくお願い致します!!

そして
東京都フットサル連盟さん
審判のみなさん 
運営のみなさん
各チーム選手 監督 コーチ マネージャーのみなさん 
スポンサーの下井接骨院さん
速報を年間通して行なってくれた
futsalstyleのみなさん
チハさん
東京都リーグに関わった全てのみなさん!

本当にありがとうございました!!!!

P.S 
少し禁酒してました
飲みに連れてって下さい 笑!🍻


{CCF863B1-3116-4F06-93AA-26CAC20144AB}
攻め気!

{163D03F7-C72C-48D6-9A1D-035A4159CA23}