7 | 「美少年の美は微妙の美!?」美少年倶楽部 7番 大高大介

「美少年の美は微妙の美!?」美少年倶楽部 7番 大高大介

フットサル中心に ゆる〜く 明るく 更新していきます。

明日全てが決まります。

ワクワク ドキドキ が止まりません

いつもの試合と変わらないわ緊張なんかしないよー

なんて嘘です 笑
明日会場でバレないよーに余裕があると見せかけつつ緊張している事でしょう  笑 

前節から今日まで優勝を掴み獲る為 どうしたらいいか色々考えました
でも自分がやる事はシンプルに!

得点を取ること

点を取ってチームの勝利に貢献する
この1年 毎試合意識してきた事を最後まで!

楽しみながら!
攻め気!!

そして今日までに沢山の人に声をかけてもらい応援してもらいました。
本当に力になり 本当に感謝していますm(__)m!
期待に応えられるよう頑張るので明日もまたまたまた熱い応援よろしくお願い致します!^ ^

そしてそして会場に来て頂ける方 
美少年側の観客席で応援をお願いします!
来たよーって声かけて下さい。
試合中じゃんじゃん応援してください。
そして力を下さい。
選手全員で!
応援しに来てくれたみんなで!
一緒に優勝しましょう!!
待っています!!^ ^

寝れなそうだけどおやすみなさい笑