9/13生放送でOnAirした曲リスト~(全11曲) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

埼玉県富士見市のコミュニティFM

 

発するFM

 

で担当している「夕焼け発する」

(毎週月~金 17:00-19:00、私の担当は金曜日)

の9/13で放送した曲は、以下の通りです!
今回のメッセージテーマは

 

最近怒られた事


でした。いただいたメールがシニアな方が多かったからか?
最近ではなく「怒られた思い出」のお話が多かったですが、

同感できたら笑えたり、となかなか盛り上がりました~

 

17時

夏の終わり          森山直太朗

*ごめんね             高橋真梨子

晩夏~ひとりの季節~     松任谷由実
*Let It Be Me         竹内まりや

 

18時台

*けんかをやめて        竹内まりや

--------------------------
MyTunes
(パーソナリティが自分でテーマを設け

 曲をセレクトしてお届けするコーナー)

今回は、私が推しているシンガーソングライター
ハナフサマユさんの新譜「色彩(10/2リリース)

より4曲お届けしました。

 

春と門出

栄光に向かって
彩りキャンパス

エリンジウム

--------------------------

さよなら夏の日           山下達郎

あの夏の花火            Dreams Come True
(*はリクエスト曲)

全11曲お送りしました。
メッセージとリクエストをいただいた皆さん、
ありがとうございました~


次回は9/20に担当しますよ~!
メッセージテーマは

 

あなたと同じ誕生日の有名人、キャラは?

 

人気のある方やキャラクターと誕生日が一緒だと
なんかうれしくなったりしませんか?
ぜひ教えてください。


あて先は、infoアットマークfm840どっとcom
(アットマークとどっとは記号にしてください)

ですよ~!

Xのポストは、ハッシュタグにhasl840とつけて
お願いします~