7/19生放送でOnAirした曲リスト~(全11曲) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

埼玉県富士見市のコミュニティFM

 

発するFM

 

で担当している「夕焼け発する」

(毎週月~金 17:00-19:00、私の担当は金曜日)

の7/19で放送した曲は、以下の通りです!
今回のメッセージテーマは

 

好きでない人から告白された!あなたはどうする

なかなか難しいテーマかと思いましたが、
リスナーからいただいたリクエストは
さすが!テーマに合わせていろいろ頂戴しました。

 

17時台

ハイティーン・ブギ      近藤真彦

*あなたならどうする    いしだあゆみ

*忘れない日々         MISIA
*暑中お見舞い申し上げます キャンディーズ

 

18時台

*好きになってよかった    加藤いづみ

--------------------------
MyTunes
(パーソナリティが自分でテーマを設け

 曲をセレクトしてお届けするコーナー)

今回は名曲「まちぶせ」を

4組のアーティストで聴き比べてみました。

 

まちぶせ          三木聖子

まちぶせ          JUJU
まちぶせ          徳永英明

まちぶせ          石川ひとみ

--------------------------

ロードショー        古時計

*告白            竹内まりや
(*はリクエスト曲)

全11曲お送りしました。
メッセージとリクエストをいただいた皆さん、
ありがとうございました~


次回は7/26に担当しますよ~!
メッセージテーマが

「あなたによく似ている芸能人は誰?」

このテーマ、面白いのは自分が似ていると思う人と、

他人が自分を見て似ていると思う人が違っていたり

するんですよね~。どちらでも結構ですので(笑)
たくさんのメッセージをお待ちしています!


あて先は、infoアットマークfm840どっとcom
(アットマークとどっとは記号にしてください)

ですよ~!