6/21生放送でOnAirした曲リスト~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

埼玉県富士見市のコミュニティFM

 

発するFM

 

で担当している「夕焼け発する」

(毎週月~金 17:00-19:00、私の担当は金曜日)

の6/21で放送した曲は、以下の通りです!
今回は6/24が村下孝蔵さんの命日でありますので、
ほぼ「村下孝蔵さん特集」にてお届けしました。

 

17時台

ロマンスカー       村下孝蔵

ゆうこ          村下孝蔵

恋路海岸         村下孝蔵

 

18時台

ALL FOR ZELVIA     ゼルつくファミリー

--------------------------
MyTunes
(パーソナリティが自分でテーマを設け

 曲をセレクトしてお届けするコーナー)
このコーナーも、村下孝蔵さんの曲をお届けしました。


春雨           村下孝蔵

月あかり         村下孝蔵
少女           村下孝蔵

踊り子          村下孝蔵
--------------------------

この国に生まれてよかった 村下孝蔵

初恋           村下孝蔵

全10曲お送りしました。
メッセージとリクエストをいただいた皆さん、
ありがとうございました~


次回は6/28に担当しますよ~!
メッセージテーマが「テーマフリー」なので、
曲もジャンル・年代フリーであなたの好きな曲を
お待ちしております~。

あて先は、infoアットマークfm840どっとcom
(アットマークとどっとは記号にしてください)

ですよ~!