6/7生放送でOnAirした曲リスト~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

埼玉県富士見市のコミュニティFM

 

発するFM

 

で担当している「夕焼け発する」

(毎週月~金 17:00-19:00、私の担当は金曜日)

の6/7で放送した曲は、以下の通りです!

 

17時台

わたしの青い鳥    桜田淳子

赤い鳥逃げた     中森明菜

恋するニワトリ    谷山浩子

雨のステイション   ハイ・ファイ・セット

 

18時台

天体観測       BUMP OF CHICKEN

雨のち晴レルヤ    ゆず

--------------------------
MyTunes
(パーソナリティが自分でテーマを設け

 曲をセレクトしてお届けするコーナー)
今回は、6/8で80歳になられた、
ボズ・スキャッグスを取り上げました。

 

What Can I Say
Georgia

Lowdown

We're All Alone
--------------------------

 

耳を澄ませば     三浦和人

かもめが翔んだ日   渡辺真知子

全12曲お送りしました。
メッセージとリクエストをいただいた皆さん、
ありがとうございました~
次回は6/14に担当しますよ~!