【お知らせ】今月より担当した生放送でOnAirした曲のリストを残します~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

埼玉県富士見市のコミュニティFM

 

発するFM

 

で担当している「夕焼け発する」

(毎週月~金 17:00-19:00、私の担当は金曜日)

で放送した曲を、今月より

皆さんにご紹介したいと思います~!

ということで、5/31にOnAirした曲は以下の通りです!

 

17時台

春おぼろ       岩崎宏美

不思議なピーチパイ  竹内まりや

風になりたい     The Boom

さよーならまたいつか 米津玄師

 

18時台

花束を君に      宇多田ヒカル

--------------------------
MyTunes
(パーソナリティが自分でテーマを設け

 曲をセレクトしてお届けするコーナー)
今回は、私が梅雨前になると聴きたくなる
アーティスト・・・太田裕美さんの曲でした。

 

南風~South Wind~
失恋魔術師

しあわせ未満

木綿のハンカチーフ
--------------------------

 

純恋歌        湘南乃風

気ままにREFLECTION 杏里

全11曲お送りしました。
メッセージとリクエストをいただいた皆さん、
ありがとうございました~
次回は6/7に担当しますよ!