3/22生放送で、子育て応援バンド「音ごはん」の、もともとこさんをお招きしました! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

私が担当しているラジオ番組(生放送)

発するFM 夕焼け発する

にて、3/22はゲストとして

子育て応援バンド「音ごはん」 もともとこさん と
応援団の林ヒロシさん

をお招きして、楽しくお送りできました!
 

 

 

 

 


なぜ、もともとこさんをお招きできたか?!
実は応援団の林さんと私は、入社同期だったんです!
最近30云年ぶりにLINEで繋がり、林さんから

ぜひ、もともとこさんを私の番組に
ゲストで呼んでほしい!

とオファーをいただき、3/22に実現できたわけです~。

もともとこさんのパワー・ポジティブ精神、それを応援する
林さんの応援コメントは、リスナーにとって何等か
気づきになったらうれしいです~

音ごはんのモットーは、
もとこさんが着ているトレーナーにありました!
 


NO MUSIC、NO RICE!!
なんかすてきです!

そのあとは楽しく打ち上げを兼ねて懇親会!
打ち上げの場所は
東武東上線みずほ台駅東口の「魚酒
私の大好きな発するFMエリアのお店です~。


全てのおつまみとお酒がおいしい~

 

 

 

 


私もたくさん元気と生きる力をいただきました!

もともとこさん
林ヒロシさん

ありがとうございました!
今後もよろしくお願いしま~す。