12/1は大感激の生放送でした! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日12/1は、発するFM 夕焼け発するの

生放送!金曜夕方の生放送を始めて

5ヶ月前に入りました。

 

 

反省がありながらも、昨日は

リスナーリクエストに助けられ、

とてもステキな曲をたくさん

お届けできました。

 

曲リストは

 

サザンオールスターズ

YaYa あの時代を忘れない

(山田太一さんを偲び、

名作「ふぞろいの林檎たち」の

挿入歌)

 

古時計 ロードショー

南沙織 色づく街

荒井由実 12月の雨

松任谷由実 サーフ天国、スキー天国

美空ひばり 花笠道中

金井夕子 パステルラブ

広谷順子 古都めぐり

m-flo come again

EPO 12月のエイプリルフール

松任谷由実 誕生日おめでとう

 

いやあ、いい曲ばかりでした!

 

さて昨日は放送前に大サプライズ!

スタジオ入りに局スタッフに、

12/3が誕生日なんですよ!

と伝えてスタジオで本番の準備を

していたら、いきなり

 

☆えーじ☆さん!

 

とスタジオにスタッフが入ってくる⁉️

こんな時は、私が放送中に

何かやらかしたわけですが、

本番前に何かミスしたか?

と思ったら、、、

 

なんと!!

誕生日のお祝いをしていただきました!

誕生日の逆サプライズは初めてだ!

 

https://x.com/happy_21_FM/status/1730498333612048423?s=20

 

いただいたケーキのドアップ写真はこちら!

 

 

パーソナリティを大事に思ってくれる

発するFM社長以下、スタッフの皆様に感謝です!