講演は大成功!(唐津市での講演含む出張記) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日は03:45に起きて、

電車始発よりも早く、

リムジンバスに乗って羽田空港へ。


ロビーではすぐに富士山を見つけ



朝食はこれ!



機内ではこんなステキな富士山を見た!



佐賀県唐津市では、こんな講演を〜

(写真上から3番目)

特約店の営業本部長から

お褒めのお言葉もらう!

会場に佐賀バルーナーズの公式マスコット

「バルたん」来場!滅多に会わないから、

記念撮影(笑)


終了後はなんと!佐賀牛三昧〜







こんなお肉の量と味は、

人生一だったと思う!

佐賀牛素晴らしすぎる〜

焼酎日本酒も美味しすぎて

ついでにもう一軒。

唐津市名物「魚ロッケ(ギョロッケ)」も

いただけました〜。


そして今日は朝から東京へ向かい、

機内で定番の⁈コンソメスープを



空はとても澄んでいて、

関空とか伊勢湾他

たくさんリアル日本地図で確認(笑)




そしてリモートワーク先の池袋で、

頑者のつけ麺を

久々にいただき、


仕事が終わった後の

池袋西口は、こんなステキな

イルミネーション〜



来月は名古屋と佐賀市へ連日

出張。これで勤務先での

出張は最後になるのか?まだあるのか?