自分がめちゃ楽しめた今日の生放送は「君の瞳に恋してる」祭り⁈特集⁉️ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

こんばんは〜。

発するFM 夕焼け発する

の生放送を、いつも通り担当しました〜。


今日は祝日!

という事で、ホリデースペシャルと

銘打ちまして

オンエアする曲はたった一曲!


君の瞳に恋してる


をいろいろなアーティストのアレンジで

なんと10曲もお送りしました〜。

(でもまだまだたくさんあるんですよー)


この歌は、ラジオでディスコで

一時期は聴きまくっていた

私の超大好きな歌❤️

自分の番組でまた、

この歌の特集を組んで放送していたら、

自分のテンションもどんどん上がっていって

エンディングはドーパミン

出まくりでした〜❗️


いずれまた、何かの曲縛りの

カバー特集をやってみたいな〜


お聴きいただいた皆さん、

ありがとうございました😊