いのちとこころの洗濯一人旅無事終了(石川県七尾市) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

こんにちは!

一人旅2日目のアップロードが

遅くなりました〜


私が普段よく聴いている

ミュージックバード提供


あの頃青春グラフティ


の地元リスナーと一献傾けた翌日は、

七尾港近くの食祭市場にて、

朝食とお土産購入からスタート。


何と!これが朝食でしたー


大トロ4貫にブリ、梅貝(ばい貝)、カワハギ、

ウニで1800円!超お買い得!


生牡蠣一つ〜


七尾市のソウルフード、鯖の串焼き味噌も

堪能〜


そして向かったのは、今回のメインイベント!

ミュージックバード提供


あの頃青春グラフティ


の公開生放送会場となった、

能登演劇堂へ。



そして生放送を3時間見学!


パーソナリティの岡野美和子さん。

14時台では何と!

私にインタビューしてもらえたので、

私の声が全国のコミュニティFMの

ラジオ受信機から流れました〜。

普段の私の番組のように、

全国ではPCやスマホのみではなく、

受信機から流れるのがいいですね!



そして終了後はリスナー有志で

七尾駅近くの居酒屋へ。

海鮮、地酒他いろいろ堪能して

話が止まらない〜(笑)。















我が故郷、石川県の七尾市での楽しい

想い出となりました〜