【重大発表?!】3つの分野でプロ宣言します(ラジオパーソナリティ他)!! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。

 

タイトルを見られた方は、

・本業との兼ね合いは?

・ボランティアで担当されている番組はやめるの?

と詮索される方がいらっしゃるかと思いますが、

当面はなにも変わりません。

今まで通り仕事して、

ラジオにて今いただいている、やらせてもらっている番組は

今まで通りの条件で担当を続けます。

 

ただ、自分の気持ちや心構えとして、

以下の分野でプロ宣言したいと思います。

自分自身へのけじめです。

 

・ラジオパーソナリティ・ナレーション

・話し方を教えるボイスレッスン講師

 他声の仕事

 (声優は無理かな?!)

 

・DocuWorksというソフトを使用した

 コンサルティング

 

今までは「プロと呼んでもらえるアマチュア」を自称していましたが、

最近ラジオパーソナリティの師匠といえる方から

 

☆えーじ☆はもっと自信を持て!

 

と言われ、ならば

 

〇今後、まずは気持ちはプロと自覚して行動する

 

 そして

 

〇声のお仕事、DocuWorksを通じた業務改善に関して

 

 あなたならお金を払ってもいいからお願いしたい!

 (もらうかどうかは条件次第、本業の兼ね合いもあるので)

 

 と言われるよう精進する

 

と誓います。

 

ということで、今後ますます皆様からの

ご指導ご鞭撻を、よろしくお願いします。