高校の同窓会に3年ぶりに参加!(関東一泉同窓会) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

私の母校である、

石川県立金沢泉丘高等学校の

関東地区での同窓会が

3年ぶりに開催されました。

コロナ対策を万全にしての

同窓会を開催した幹事の

皆さん、本当にお疲れ様でした!


会場のハイアットリージェンシー東京です。


会場の案内ですが、

下の「愛のエスカレーター」が

気になる(笑)


ホテル内は、いよいよクリスマス模様〜




3年ぶりの開催となりました!




校長は私の同期です。


校歌は実際は歌わず、

聴くだけになりましたが、

でも感慨ひとしおです。


校歌の二番をお聴きください。


その後同期と中華料理店で

二次会。やはり故郷の

仲間に会うのは嬉しいですね♪


久々に、私が石川県金沢市

出身者であることを

楽しめた一日でした。